今日?昨日?のご飯。



手羽元と大根、ゆで卵のお酢煮
きゅうりとわかめミニトマトの酢の物

お酢ばっかり!!

夕方から病院だったから、ぶちこみ料理~。

病院で、「入院どうする?」と言われたけどなんとか回避出来た。

私が「入院は、治療というより監視だと思う。」
と言ったら、先生は、
「そりゃそうだ!!だって監視しないと上手く食事出来ないんだから~。」

だって。
確かにそうだね。
今は過食じゃなければ、食べない私には本当なら監視は必要なんだろうな。

非嘔吐過食で体重がうなぎ登りだった春頃も入院勧められたな…。

入院したら、治る?
私、治らなかったけど…。



Android携帯からの投稿