枠沈後遺症 | モンブランのブログ

モンブランのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日泉ヶ丘ビッグバンにて

写真投稿させてくれないわ!( ̄ー ̄)

昼の部に行ってきました
映像終了後に来られていた看護婦さんのお話より
シェディング(ワクチン接種してない人が接種者から出る物に感染して熱が出たりヘルペスがでたり)は有りますと。
自身もシェディングになりましたと。
対策としてメーカー多々あるなかでネオファーマシーの5-ALAがちゃんとした中身ですと。
それとウイルスは足下に溜まります(上部より下部)。
肌を露出させない。
眼鏡も有効。
マスクについては有効ではないけれど疾患、せざるをえない人もいてるので理解してくださいと。
昼の部にもお一人市会議員さん来られてて挨拶ありました。
大阪セカイムラからも知った顔があり、久しぶり~😃
行って良かったです