また‥‥お別れの知らせです‥‥ | やっちゃんの「なわとびっていい匂いですか?」

また‥‥お別れの知らせです‥‥

7年前にうちで数ヶ月預かり、ハンデを乗り越えて幸せを掴んだMダックスのチャックが虹の橋を渡ったそうです‥‥

うちで預かっていた時のチャック↓

ヘルニアの治療をし、さらに目にもハンデがありましたが、うちのゴローともよく散歩したり遊んだりしていました!


3年前にドイツの森で開催された卒ワン同窓会で久々に再会し、優しい里親様の元で幸せに暮らしている姿を見せてくれていました!

その時の写真↓




また元気で幸せそうな姿が見られると思っていましたが‥‥



でも、きっと、いっぱいいっぱい愛してもらって、大切にしてもらって、沢山の思い出と一緒に虹の橋を渡ったんだろうなぁって思います!

チャック~~‼またいつか会おうね‼


今年に入ってお別れのお知らせが続いています。確かに、もうそんな年になったからかもしれませんが‥‥

最近、ゴローにもいつかお別れしないといけないんだということを痛感しています。
ゴローも今年10歳。
いつか迎えるお別れの日に、後悔しない様に、私も沢山の愛情をゴローに注いであげたいと思います!