35w5d ひなのちゃんご出産おめでとう♡ | Beutiful Happy Life ♡ 〜自分を優しく包む〜

YouTubeで、ハワイ在住のひなのちゃんのご出産報告動画を今見てました♡



すっごく穏やかで柔らかい美しい表情でベビーちゃんを抱っこしながらお話されてて、


すっごく美しい理想の産後のママの姿だなぁと思いました照れ



私も主体的に、前向きにお産に挑んで、安産で穏やかに過ごせるようにしたいなと改めて思った♪



もうすぐ臨月に入るので、お産のイメージをもう少しして、呼吸とかもベビーと一緒に練習して、迎えたいと思いますピンクハート



ひなのちゃんは本当に素敵なママだと思うし、のびのびした環境で、

社会のしがらみとかに影響受けたりしなくて良いような生き方を選んで過ごされてるのが憧れるし尊敬します。



私もすぐに環境を変えることはできないけど、

呼吸を深くゆっくりしながら、自分を大切に心地よく過ごせるようにしていきたいと改めて思うガーベラ



そんな私は、ひたすら家でゴロゴロしてる日々ですが、笑


昨日は片道徒歩15分くらいのスーパーに行ってみたけど、途中からお腹がキリキリ痛くなって、帰宅後も暫く痛くて参ったねー


たくさん歩いても平気な日もあるけど、

だんだんお腹大きくなって来たし、骨盤底筋とか筋膜とかに負担がかかってるんやろうなとは思う。


体調見ながら適度に運動もしないとやけど、

まぁお腹よく張るし来月からで良いかなと思ったり。



食べすぎないように気をつけながらのんびりおうちで過ごしたいと思います照れ