*あらっ?7月!!* | *にじいろ日和〜IgA腎症でも、笑顔で、マイペースに、好きを楽しむ*

*あらっ?7月!!*

お久しぶりです!

アメブロ、かなりご無沙汰してしまいましたぁ(゚Ω゚;)

皆様は、お元気でしょうか??

私は、元気に過ごしております♪

ただ、6月は、朝3時起きでトウモロコシの収穫、出荷をして、週末は都内に戻りお仕事という慣れない生活で、ゆっくりBlogを書く余裕がなく(・Θ・;)
レポ溜まりまくり!

そんな中でも、相変わらず食べて呑んで呑まれて(笑)でしました♪
病気?? 入院??
とりあえず、今は忘れて思いっきり好きなことして、好きなもの食べて飲みまくるぞーと決めたら、ストレス減りました☆

さて、昨日からは銀座勤務スタートしています!!
では、行ってきます♪

{B6B0BB27-0CC1-4EDF-B0C5-D597E72057C9:01}
トウモロコシ畑が恋しいな(*゚ー゚*)