*休日ランチ* | *にじいろ日和〜IgA腎症でも、笑顔で、マイペースに、好きを楽しむ*

*休日ランチ*

平日のランチタイム、新宿にてランチ難民になってしまいましたf^_^;)

久しぶりに新宿来たら、何食べて良いのか分からなくて、ルミネエストにある韓国料理のお店へ♡

辛いものも大好きなんです♪
{989D12E9-D90A-44EF-9EA5-235D23811367:01}

ビビンバに、食べ放題の韓国お惣菜♡
{010CAF92-3E7B-488C-83EA-EF7B1626F8D7:01}
チヂミとキムチ、大好きすぎて3回くらいお代わりしちゃった(笑)

久しぶりに大好きなカフェへ♪
{42170BB5-1767-4881-A018-90A8DD4E6AF0:01}

学生時代、ここでお勉強してました!
チーズケーキとコーヒーをいただきながらリラックス♪
こちらのチーズケーキはアメリカンな甘さ。本当は、café Lottaさんの様な濃厚がっちりチーズケーキな気分だったのですが、まぁボリューミーなので食べたい欲は満たされました*
この日は凄く快晴で、夕方にテラス席の屋根がオープンして、気持ち良かったなぁ♪

マツエク、美容室、足裏マッサージを半日で巡って、充実した休日でした。


ランキング参加、はじめました。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ