*アフ6でTDL* | *にじいろ日和〜IgA腎症でも、笑顔で、マイペースに、好きを楽しむ*

*アフ6でTDL*

久しぶりのディズニーBlogです*
6月に入って、実は2回もインパしました♪

1度目は、母と15時まで仕事をした後に、アフ6でTDLへ*

1年ぶり?くらいのピザを食べながらEパレを絶好な位置で鑑賞*
ピザ、普段食べないのにディズニーのは好きで、たまに食べたくなります♪
絶叫苦手なのに、ディズニーなら乗れちゃうのもディズニーマジック!!
{B66A7ACA-0297-4419-8907-F53DF37B3E57:01}

{70BD0CDD-BE59-4A16-8FCD-6B4BB8CD1402:01}

{5D3DB291-96EF-445A-AFD2-42DA0AABA27B:01}

{79D17BC8-8F4B-4808-8058-9566EF44DAAD:01}

{699F8C7D-3FD7-4783-BFB3-FB3ED36D30DF:01}

ハニハンに乗って、プーさんを連れて帰りたいって母が言い出して♪
{3B86D1DC-5A16-4CA0-8DF2-F9EE7A0E60A6:01}

デカプーお迎えして、一緒にジャングルクルーズへ(笑)
リニューアルしたらジャングルは2回目です。今回は、先頭だったし、デカプー連れてたので、船長さんに絡んで頂けて、爆笑の3週間のジャングルツアーでした(笑)
{AAC01D7D-2646-414A-869B-EB93B54FD457:01}

抽選は外れたけれど、ワンスも今までで一番な好位置を確保*
{73B60F04-1242-4161-B531-89A606D70086:01}

ワンマンの抽選にも外れたのは残念だったけど、アフ6でフィルハー、Eパレ、ハニハン、ジャングル、ワンスで満足なインパでした♡

帰りの終電、車両に母と二人だけだったので遊んでみた(笑)
{EE1F01DD-15EE-4D4F-95B3-2A04BBA020A9:01}


ちなみに昨日、母からこんな写メが届きました。
{760C9005-5784-4555-873D-89530781023B:01}

プー太干しといたよ!って(笑)
実家の愛犬、風太に似てるからって、勝手にプー太って呼んでるらしい(^^;;

ちなみに風太♡
{F2DE7270-93ED-4B71-B4FA-C973F264F066:01}

ずんぐりムックリな、やんちゃ君♪
{7E14A513-9789-4D3A-93C5-27A5BB6B75A3:01}



ランキング参加、はじめました。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ