*雨上がりのTDS* | *にじいろ日和〜IgA腎症でも、笑顔で、マイペースに、好きを楽しむ*

*雨上がりのTDS*

前回のTDLに続き、今回はTDSレポ♪

友人とお子ちゃまと4人でインパ!
の前に、雨が止むまで、イクスピアリ内にあるレインフォレストカフェでランチ*
{3BC90A00-4432-4244-BB80-6CCD15AC305E:01}

こちらのカフェ、既にアトラクション気分で食事が楽しめちゃう、お気に入りスポット^ ^
ジャングルクルーズのレストランバージョンみたいな感じです♪
{F329A959-14BC-4FA8-B4DB-75BB105584AE:01}


ランチを済ませ、雨上がりのTDSへ☆

タイミング良く、イースターショーのファッショナブルイースターが始まった所でした♪
{F16C617F-3EF6-42C6-BEE4-A4687B28848D:01}

ハッピーバースデー、ドナルド♪
{875A7472-B77A-4059-8ADA-CACB39CAC346:01}

ファッショナブル、私の中で久しぶりのヒットでした!!
カッコ良すぎる、衣装可愛い(≧∇≦)
{1FCC05A8-2D64-43E8-B6CE-DFFF1A3C2143:01}

ダフィメイ、安定の可愛さ♡
{82099BAF-8C9F-44D0-A5FE-399C3816F2FC:01}

久しぶりのカイト、ミシカのファイナルを思い出して、ウルっと( p_q)
{F445501A-FC33-4B81-B665-B793076AAAFD:01}

そして、この後は最大の目的!!
海底世界、マーメイドラグーンへ♡
{C6E4580E-5769-46CF-9722-A7D7B7D25B22:01}

4月から始まった、リトルマーメイドを題材にした新たなシアターショーを鑑賞しました♪
さすが、ディズニー!期待を裏切りませんね*\(^o^)/*
前作をはるかに超えた舞台装置!!
大満足の内容で、海底世界のコンサートを満喫しました♡
今後、夏休みに向けて楽しみにしていらっしゃる方々が多いでしょうから、ネタバレはしません♪

その後は、お子ちゃまが乗れるアトラクションを楽しんで、大人は限定のチュロス、ブラウニー、ビールと食も楽しんで、FAをミッキー広場から鑑賞!
ドーナツもブラウニーも、ディズニーだから食べれちゃう、ディズニーマジックシリーズです*
{7FB47380-6B0E-4B45-BAE9-6A686F654603:01}

何十回と観ていても飽きない、そして毎回新たな発見と感動のあるショー*
{668B4EB2-E5E9-4450-A732-440411FB2D20:01}

花火は、上空乱気流の為に2連チャンで振られましたが(^^;;
最後にタートルトークで大笑いして、TDSも大満足でした♡

ここ数年は、ほぼ一人インパばかりでしたが、誰かと行くTDRは盛り上がるなぁと再確認!!

7月以降はダフィ10周年やハロウィンなど散財イベントが控えているので、今回のイースターは缶バッチのみにしようかなと思っていたのに…
実際に見た、イースターコスの可愛さに悩殺されました♡笑

写メの関係で、グッズレポはまた次の機会にします☆

ランキング参加、はじめました。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ