2012/09/30 今日の写真は稲刈りの様子をアップしてみました*さてはて、今日は朝起きてすぐに稲刈りの手伝いに行きました!やっぱりなにもできませんでした私は何かやろうとすると必ずと言っていいほど失敗しますこんな私が人の役に立とうというのが烏滸がましいことなんでしょうかね社会から外れた人間は大人しくしてろってことですかね…今の私は口だけ実力も才能も伴わない だからなにもできない どうしましょうね 今日はこの辺で…琉那