ティンちゃんのケアに母さんが行くので、久しぶりに同行しました

カレー🍛
美味しいカレー屋さんがあるんですわ
今回は、ナンのおかわりは、せず。
ヒカルさんと母さんが残した残飯ナンをたいらげた
成長期の男子並みの食欲。
なんとか、なりませんかね?


腹一杯で、ティンちゃん家に行ったら。

睡魔が居る家なんです

でっかいソファーに、枕と毛布を出してもらって、昼寝
ビールも飲んでないのに
ヒカルさん家を何だと思っているんだい

まぁ、ネェちゃん家的な
母さん家は、実家的だけどね

母さんがケアをしてる間に昼寝をしたので、交代

{5038FED8-522F-49C0-96CC-B99CE3082FF5}

でっかいソファーに、3人並んで昼寝

キャンちゃんも

{A7EF4FCF-ED90-4459-85B9-46262CC184EE}



あー、美味しかったし、楽しかったし

気持ち良かった

また、お邪魔しますねー

桜咲いてれば、お散歩だったのにねぇ🌸

ヒカルさん家は、睡魔も飼ってるんだねぇ。

私も睡魔を連れ歩いてるけどね〜