とりあえず、ヒカルさんも下までソリって

{FD697F2D-66FE-4498-9CF1-3EE60774069F}

ソリマイスターまでの道は、まだまだだな

私なんて、トレッキングの人やワンコ連れの人達から

「楽しそうですね〜。気持ち良さそうですね〜」

って言われたよー。

だから、良かったらとススメたのに、誰もやらなかったけど



みんなで、散歩ーー

去年よりも、雪が少ない

でも、2週間前に来た人が、その時はもっとガリガリだったと

んじゃ、やっぱり持ってる男発動中なのね〜

{342EE9EA-3439-45A0-AFE4-47C6ECA9507D}

ところで。

{48B04B79-D6EC-4DAB-AB94-A37894C495ED}

メルシーの

{C7CED505-B897-4E19-9479-C3F37737CB27}

お尻。

{37C4428E-D137-4857-81B7-7E3A461A90D4}


気になりませんか?

中身は、なんと‼️

ジャーーン‼️



{2E665568-D660-4E6B-A7AD-593058324D19}

前回の

{D661E8D3-FCFC-4B45-A1BA-63639C2011AF}

を避けるべく、旦那が考えだした

人間用のオムツに穴を開けて履かせてみたのだ

でもねーー。

今日は、スノーパウダーじゃないから、玉大王には、ならんとよ

ちゃんと💩も出来ましたとびだすうさぎ2

そこ、重要

一周回ったら、ご挨拶するワンコが増えてきたので、恥ずかしくなり脱がせたけど

真っ青な空が


{D1ED8A4B-F48A-42E3-815F-5ABF28D2046F}


気持ち良いねー


朝ごはんも食べさせずに、遊んだから。

ティンクの電池が切れてきたので

ごはんを食べて、休憩

{82F24A17-EC22-47E9-9224-44C305132586}

またしても

{CAAF37A6-71D8-4AF7-8BEB-C69C66310BCE}

同じ動作

2人共、ちょっとウトウトしたら、また遊ぼう

{D55C999F-717A-4BA8-AE4F-5E8EE8382429}


自称インドアなの、と言うヒカルさん。

私よりも、雪山歩くの早いし

お昼ごはんは、登山の人の為の山荘で食べました。

食べ終わってから、旦那が先にトイレに行きました。

「久しぶりのボットン便所だよー。

綺麗で、全然匂いがしないんだ!

きっと、凍ってるから、臭わないんだね!」

と、力説するから。

嫌々、ヒカルさんとトイレに行きました

綺麗にはしてるけど、やっぱり臭うし

戻ってから、伝えると…

旦那「えーー、そうかなぁ?トイレで深呼吸してみたけど、臭わなかったよ。」

って

鼻、大丈夫ですかーーカナヘイ!?あんぐりうさぎ

ってか、普通トイレで深呼吸しないし

{222FF0B9-BB18-4224-9957-098D9F768283}

メルシーも、オムツを取って、さっぱり

{69D7ADD1-84DA-4447-99D8-AD37C15DCC74}

あーー、楽しかったね〜

帰り道、地元の老人の為の温泉施設で、お風呂に入った

本当に、おばあちゃんがいっぱいだった

そこに、迷子の貼り紙が貼ってあったのだか。

うちの猫ちゃん探してます!

みたいな。

その貼り紙は、おばあちゃんを探してた

笑い事じゃないけど、笑ってしまった


今回も前回も、朝早くにヒカルさん家に迎えに行ったのですが。

恒例行事になりつつある、旦那様や息子さんのお見送り

こんな朝早くに、遊びに連れ出すのに、お見送りされるのは、忍びないのですが

帰りは、送り届けて、お茶をご馳走になるのですが

うちの旦那の餡子好きを話したら


{2F1C5990-E00F-47CE-B661-D8FADDEE680E}


ヒカルさんの旦那様が、三ヶ所の美味しいお店を回って、準備して待っててくれました

嫁、遊んでるのに

どら焼きを食べさせたかったんだけど、売り切れてたんだよ。と。

充分ですよぉ〜

朝の恒例行事だけでも、なんだか申し訳ないのに

ありがとうございます

なんて、優しい旦那様

あっ…

でも、懲りずに連れ出しますけどね〜

ウチの旦那も

「オレの餡子好き、アピールし過ぎたかな。

と、申し訳なさそうに?

餡子を嬉しそうに食べております



今年の雪遊びは、終わりかねーー

まぁ、良いか。

次は、花見だね〜🌸