最近、乱暴は私にだけするメルシーですガーン

そんなメルシーのある日晴れ




布団を干して、ベットマットを持ち上げて、風通しをしていると、ベットに乗ってきたnuko

オイオイビックリマーク
やめてくれよ~~汗
はてなマーク
なんか、大人しいはてなマーク


もしかしてはてなマーク


困ってるはてなマーク

あ、訴えてるきゃはっ♪

怖くて、降りられないんかい笑


どうせ掃除してるから、そのままにしておこ~~っと(*'∀`*)v


あ、諦めてる笑


こんなんもあるんだよねきゃはっ♪
やっぱり、ゴールデンなんだもんね~~ラブ目

でも、最近、旦那に対してと私に対しての差が激しすぎるむかっ

メルシー、私、抗議しますパームムム



Android携帯からの投稿