今朝の散歩ぼー
昨晩、飲みに行ったら遅くなり、駐輪場が閉められてしまったガーン
「メルシー、付き合って~~」
「い~~よぉ~」


ってか、すご~く不安・・・・
メルシーに引っ張られながら、チャリコ引っ張れるかぁはてなマークえー

んじゃ、ちょっとは疲れさせる為に、大周りしてチャリコ置き場に行く事にしたニコ

同じ歳のラブちゃんのジョジーのお家の前を通る。
お家の事情で11月から預けると言ってたから、もういないかなぁ~はてなマーク
丁度、パパさんが車におんぷ
もう、預けてしまったとのこと。
で、メルシーはジャンピングハイテン上げ上げション~~上げ上げ
パパさんに
「あれ?こんなにすごかったっけ?汗これじゃあ、私らは無理だねぇ~~↓↓
って・・・・
いやいや、お宅のラブちゃんも十分ハイテンションじゃありませぬか?笑
だから、預けられちゃったのか?とは、言えないのできゃはっ♪
「いえいえパースゴイんです!!では、またGOOD

そして、いよいよマイチャリ自転車登場ビックリマーク
一晩、預けちゃってゴメンね汗2



リードをハンドルに巻きつけて汗


電信柱に寄ると、私まで連れて行かれる~~ガーン


ちかっビックリマーク
私、電信柱に用事ないですが・・・・


やっぱり、引っ張るよね汗
まぁ、とりあえず、チャリンコにまたがってみた笑
犬ソリだ!!
結構、スピードがでる泣
でも、コントロールが効かない泣
壊れたアトラクションにでも乗ってるようだったムンクの叫び
やっぱり、歩いて帰ろうねえへへ…


ちなみに、旦那の散歩はチャリンコですえ゛!

私には、ムリえー


Android携帯からの投稿