去年の11月25日LOVE


ブリーダーさん家に迎えに行ったおんぷ

バニラが虹の橋を渡って1年3ヶ月。
ブリーダーさんに
「YOU 飼っちゃいなよビックリマーク
と言われた笑
生き物なんだから、亡くなるのは当たり前なんだとううっ...
ずっと飼えなくなっちゃうよってううっ...
エルザの母さんにも、縁だからと好
迷う気持ちもあったけど、迎えに行った日好


こんなにもあどけない顔で、泣きもせず、新聞紙の上でちゃんとシッコをしたラブ
ビックリ!!
こんなに大人しくて、頭の良い子なんているの~!?
すごいわぁ~~ラブ目

と思ったのは、つかの間の事でした笑
いまや、こんなに暴れん坊のゴルは、なかなかいないガクリ

それでもなんでも、健康で育ってくれている苦笑
「ありがとう~~」って、沢山言えるように、「メルシー」ってつけたんだよ~~LOVE
うちに来てくれて、「ありがとう好




これからも、沢山遊んで、ちょっとはお利口さんになろうかね笑
今日は、肉でも焼き焼きしてあげようかね(*'∀`*)vLOVE

Android携帯からの投稿