先週は、プールに行ったので、今週は紅葉を見に行こうもみじ




とりあえず、この人走らせなきゃnuko
ん?
雨?雨



しらちゃんとこの変態マンじゃないわよぼー
雨が降ってるのガーン



濡れ犬になってきたけど、楽しそうだからしょうがないううっ...
せっかくのドックランだけど、こんな雨じゃ、誰も来ないね~~えへへ…



あぁ、ゴロゴロしないで~~ムンクの叫び




泥犬の完成nuko


すごく綺麗な場所を見つけたもみじ



想像してみてごらん…
真っ青な青空を


想像してみてごらん…
太陽の光が、透けるところを



想像してみてごらん…
赤と青のコントラストを

という事で、来年の課題が出来たぼー
来年は、エルザも一緒に行きたいなぁ~~ラブ

想像してたらねニコ



急に晴れて晴れ



別の場所だけど、綺麗な紅葉に出会えましたキャハハ

この場所、むかーーし、むかし、私が少女の頃に、合唱団の夏合宿で行った場所え゛!
でも、あまり良い思い出じゃなかったなぁ~~笑
思い出に浸りながら、温泉に入ってきました温泉

帰り道じゃないけど、軽井沢のアウトレットに足を伸ばしましたキャハハ
が、想像していた物には出会えず、食べ物だけ買って帰りました笑
ってか、めっちゃ寒かった~~ショック!


Android携帯からの投稿