またまた、ひぬまプライムランドに行ってきました(*'∀`*)v
ますは、ランnuko
で、一人で遊んでいたら、前回の時にお会いした、ハスキーのパルクちゃんのママが声をかけてくれたLOVE
オフ会らしい。
で、メルシーも仲間入りnuko
なんか、馴染んでるラブ
どこにいる?



どこにいる?




どこにいる?



なんと、ミニチュアダックスに、マウントされるメルシー笑
ハスキーの女の子にもマウントされ、サルーキーの男の子にもマウントされていた笑

で、一番強そうな男の子にマウントしようとして、怒られてたわにこ
家では、偉そうにしてるくせに笑

と、ここにビックリマーク
ずっと、お会いしてみたかったチワラブさんが、ルーたんと一緒に来てくれましたぁ~~ラブ目LOVE



ルーたん、めっちゃ良い娘キャハハLOVE
落ち着いてるし、言う事聞くし、なんだぁよぉ~泣
お顔も優しい男の子みたいなお顔きゃはっ♪LOVE
ずっと笑顔ラブ
でも、今日は一人だよービックリマーク
兄ちゃんいないけど、不安じゃないかい?好




無理やり、プールもお誘いして泳がせたけど、ルーたんには寒いらしいえへへ…
おもちゃを加えて、エンドレスにプールサイドを軽やかに走っていたわラブ



バニラが居たら、引っ張りっこをするらしいけど、メルシーには意味がわからないえへへ…
誘いながらも、エンドレスに走るルーたんにこ
一度、メルシーにおもちゃを取られたら、ビックリしたみたいで、慌て過ぎて、プールの中へ頭からズッコケてたわ~~笑
なんとも、やる事愛らしい投げKISSLOVE

一方、この人


いつから、そんなに好きになったんだろうはてなマーク



泳ぎまくったわえへへ…
泳ぐの好きになってくれて良かった好
たまに溺れるけどぼー

ラン右矢印プール右矢印ラン右矢印プール右矢印ラン
約6時間、ずっとウハウハだったんだけど~~ガーン

君、すごいねぇ~~えー

そうそう、チワラブさんが、メルシーの秘密を見つけたnuko
Mらしい・・・・
だから、私が怒っても効かないのかガクリ

ルーたんとメルシーLOVE
同じ年なのに、絡むわけでもなく、嫌がるわけでもなく、一緒に居るのが、微笑ましかったわLOVELOVELOVE
次会った時には、ワンプロ出来るかなはてなマーク
楽しみだね(*'∀`*)vLOVELOVELOVE
遠いのに、来てくれてありがとう~~ラブ目

Android携帯からの投稿