お庭の一般公開が1日~~3日という事で、お友達に誘ってもらったので、行ってきました(*'∀`*)v

四ッ谷から歩いて行ったのですが、お巡りさんに聞いたら、
「真っ直ぐ歩いて、右手にあります!」との事。

真っ直ぐ歩いていくと、信号機に
「学習院 初等科前」
左手前方に見える、あのお城みたいのが学習院なの???
えーー、警備員もあんなにいるよ?
すげぇ~~、学習院って、どんだけぇ~~ムンクの叫び

右手の学校らしき物の表札を読んでみたら
「学習院 初等科」

だよねガーン
お巡りさん、右手と左手間違えたんだね・・・・
スッカリ騙されたわムンクの叫び





これが、学校のはずがないよね~~笑

内側から



まぁ、海外旅行でも来た気分だわLOVE


出入口の扉です。
中には、入れませんううっ...



架空の鳥だそうですきらきら!!




もう、お城よねラブ




この裏には、ステキな中庭があるらしい・・・・




噴水のそばにも行けないムムム




何よりも、手入れの行き届いた芝きらきら!!きらきら!!きらきら!!
メルシーを走らせたいじゅる・・LOVE

5月は、応募で、中にも入れてくれるんだって~~キャハハ
忘れてなければ、応募してみようかなぁ~(*'∀`*)v

近場の海外旅行でしたラブ
もちろん、その後はワインを飲みましたじゅる・・
居酒屋ですけどねnuko
Android携帯からの投稿