どんだけ長い旅行なのか?
ただの1泊2日です笑
なのに~~、ブログが4回も更新nuko
ブログの嵐やね台風

ザキヤマ風に言うと~~
今日は仕事していると言いながら、こんなに更新して、大丈夫か?と、思ってらっしゃる方がいるかと思います。
えーえーえーえー。
心配ご無用ちゃんで、御座います。
仕事の合間、合間をぬって、仕事中に書いております。
えーえーえーえー。
って、ザキヤマ好きの私笑

ところで、泳いだのは、何時間かな?えへへ…
でも、この疲れ方


ハンパねぇ~ムムム
身体の何処にも、力が入っていないえへへ…


それは、それで、スゴイじゃんえ゛!
え?
親バカですって?投げKISS

親バカついでに笑
バニラには、水かきがついていたかお
と、思うぼー


見よビックリマーク
この勇姿を!!

ちっちゃくて、見えないか泣






Android携帯からの投稿