お祭りpart2♪♪ | *゚。楽しい結婚生活&妊活お休み中*゚。

*゚。楽しい結婚生活&妊活お休み中*゚。

約6年付き合った彼と2011年11月に入籍しました♪
2014年1月、子宮外妊娠で左卵管摘出。
2015年3月化学流産、5月流産。
その後旦那サンが出張のある部署に異動になった為、今は自己流妊活中です。日記感覚なブログですがよろしくお願いしますm(_ _)m

今年祖父母の家の神社のお祭りは4年に1度のほん祭りで大きな御神輿がでますほん祭りの時は祖父が人力車にのり御神輿の後ろについて町内を廻りますニコニコ私の祖父は、後約1年で100歳なんですが今も一生懸命『神主』という仕事をつとめ自慢と尊敬できる祖父ですおじいちゃん長生きしていつまでも元気にお仕事続けてねぇアップアップそして2枚目の写真は…イトコの子供たちですニコニコニコニコ左右の子供は2歳で真ん中は3歳ですチョキ久々に会った子供がまた大きくなっていてビックリしましたそれぞれのパパやママにソックリで可愛いなぁ