囁きは"Crescendo"リリースイベント@秋葉原 | おちおち寝てもいられねぇ

囁きは"Crescendo"リリースイベント@秋葉原

先週?先々週?になりますが、8月30日にアニメイト秋葉原店で行われた『囁きは"Crescendo"リリースイベント』に行って来ました。



ボク、列に並んでいる時はアニサマの話ばかりしてましたが、イベント始まったら、ちゃんと牧野由依ファンらしく真剣に由依さんのお話を聴きました。

イベントではミニライブと握手会となっていましたが、今回のシングルの裏話とかも聴けました。


ミニライブでは、囁きは"Crescendo"、ハチガツノソラ、今日も1日大好きでした。の3曲が生で聴けて最高でした。
歌詞ちょい間違えてたけど気のせいです。
何故かたまたまペンライトとキンブレを持っていましたが使用せず、由依さんのライブらしく、手拍子で盛り上がりました。


囁きは"Crescendo"のポスターのお話で、実は由依さんの右側には何者かがいて修正され消されてるというお話も。
シロツメグサぶちっ!!として花冠を作ろうとするも妥協したとかいうお話など。沢山聴けました。


握手会にて。
何話そう…と、いつもどおり迷いながら順番が来てしまい、10月のライブ行きます的なお話しかできませんでした。いろいろ考えていましたが、尺的に無理。
いつもの様にループするのであれば伝えきれますが今回は仕方ない。


イベントの時間は1時間弱でしたが、面白いお話が聴けて歌も聴けて充実した時間を過ごせました。
由依さんの生歌を聴き心が落ち着き、帰って来たなぁという気持ちになりました。
浮気者呼ばわりされても、芯は牧野由依ファンだぜ!( ´_ゝ`)どや