観に行ってきました!
「すべての犬は天国へ行く」

乃木坂のメンバーが出るって事で、チケット申し込んでみたらド平日に当たったので来てみました!

AiiA theater tokyo
はじめて来ましたよ



なんか幻想的!(笑)


席は今回かなり良かったと思います
前から3列目中央やや下手
ただ反対側での絡みが多く、そこだけちょっと見辛かったです





内容は…ちょっと難しいです( ̄▽ ̄;)
ただ演者同士の掛け合いなんかは思ったより面白かったです

乃木坂のメンバーでは、桜井キャプテンが演技上手かったです!
あとは個人的に万理華とさゆにゃんの演技、役どころが好きでしたね~

今日は当日券出てたみたいなので、気になる方は行ってみては?(^∇^)

あ、でも
結構刺激が強いシーン等もあったので苦手な人もいるかも…( ̄▽ ̄;)