昨日から、お仕事休み。

何もすることないので、お昼から買い出しに行き

買い物から帰ってきたら、そのままキッチンへ💨💨💨

買ってきたものは子どもたちが冷蔵庫へINしてくれたよ😁

昼からだったのでたくさんは出来なかったけどね

★豚肉と白菜のくたくた煮

★カニカマとわかめの酢の物

★炒り鶏

の3品作ったよ



夕飯は、次女が「ベビーカステラ作ってあげる」と申し出てくれたので、ご飯じゃないやんと思いながらも

お願いした。

形はどうあれ作ってあげると言う気持ち♥️

嬉しかったな☺️

ごちそうさまでした😋


今日は、午後から雨☔️なので、キッチンまわりの片付け&断捨離したよ✨️なかなか思いきって捨てれない私。

でも何年も眠らせてる物は思い切りました✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)

明日の休みは、また買い物かな。

それでは、まったねぇ~{emoji:128_char3.png.バイバイ}