こんばんは🌛

今さらですが、新年のご挨拶がまだだったので……


明けましておめでとうございます門松

本年もよろしくお願いします🙇‍♀️✨️


今日は久しぶりのおうちごはんネタです。

子どもたちのリクエストでオムライスを作ったので

絵心無さすぎな私が絵を描いてみました🤣🤣笑笑

描いたのは我が家の可愛いワンコ🐶💕こはく

でも……

似ても似つかない。子どもたちには「スヌーピーやろ??」と言われてしまった😭😭😭

先ずは、こはくの写真


お次はオムライス


耳描くところから失敗してしまいました💦


でも、オムライスもポテサラもポタージュスープも

美味しくできたので、よきよき👍🏻⭐️