こんばんは⭐️

久しぶりにご飯らしいご飯作ったので

久しぶりにblog更新キラキラ


Instagramで見つけた包丁要らずの料理

洗い物が減るから楽チンです爆笑爆笑爆笑

⭐️チーズドリア

⭐️納豆キャベツサラダ

⭐️カップスープ

久しぶりにお腹いっぱい食べたウシシ


先週我が家のお姫様こはくに会いに行ってきました🐶 🐾

お散歩させるのに寒くなってきたから服買ってあげたので着せてみたニコニコ




ベージュがお似合いピンクハート

ダックス用じゃないので短かったけどてへぺろ

来月末で6ヶ月になるので、そろそろ避妊手術をどうするか考えなきゃなんだけど……もし赤ちゃん生ませるとしたら彼1人でお産に対応出来るのか心配💦そう考えたら手術した方がいいのかなと思ったり。

わんこを飼ったことない私は、いろいろ悩んだり心配したり不安になったりですえーんえーんえーん

みんなできちんと話し合ってみようと思いますウインク


でわでわバイバイ