お久しぶりの投稿です。

決してサボってた訳ではなく……

いろいろありましてねチューチューチュー


今日は、久しぶりのご飯ネタ

おうちにあるもので夜ご飯ですナイフとフォーク


☆エビピラフ(炊飯器で)

☆フライドポテト

☆トマト

☆ちくマヨ(インスタから)

こんな感じになりましたニコニコ


「トマト」次女の身体のために1品追加

トマトは血液を作る食材なんだって。

貧血じゃないけど血液が足りない、また背が急に伸びたせいもあり血液の巡りが上手くいかないようです。

なので最近、いろいろ血液を作る食材を使って

おかずを作るようにしたり薬(漢方)でそれを補ったりしています。まだまだ薬へのストレスからは脱出してないので無理のない程度に飲ませてます薬

成長期が落ち着くまで後、どのくらいかかるか誰にもわからないけど出来ることはやってやりたいから頑張りますウインク


でわでわバイバイまったねぇ~バイバイ