今日は、やっと少し暖かくなるそうですよ太陽
ほんとかな??
おはようございますニコニコ
毎日寒くてほんと動くの嫌になる
のんたんですうさぎ

昨日1月31日は次女の13歳の誕生日でした。
朝は部屋の飾り付けをしてキラキラキラキラ
午後から買い物に行きました。食べたいものをリクエストしてくれてたので買い物はスムーズにウインク
学校から帰ってくるまでに下準備しておきました。
夕方には長女も一緒に、これも次女がリクエストしたケーキ屋さんにケーキを買いに行ったりカップケーキチョコカップケーキバースデーケーキ
そんな昨日の夜ご飯は…
☆キーマカレー(ポーチドエッグのせ)
☆シーフードサラダ



13年前ホント大変な出産でしたぐすんその後も、色々ありましたが元気いっぱいで心配するような事はなかったのに…
小6から原因不明の腹痛、吐き気その他いろいろな症状が出てきて現在に至りますが。最近やっと病気が分かり私は少しホッとした感じ。
何も分からずで、ここまで来たのでずっと不安だったから。起立性調節障害って初めて聞く病気で
本買って調べたり、ネットで調べたり。Instagramでは、同じようなお子さんをもつmamaさん達が沢山おられて。そういうmamaさん達と仲良くなれたら色んな話聞けるんだろうなぁ~~~と思うけど…
人見知り、どう話しかければ良いのかわからない私なので1歩が踏み出せずに居ます。
話が誕生日の話から脱線してしまいました💦
まだまだ書きたいことはありますが、それはテーマを変えて改めて続きを書こうと思いますメモメモ

でわでわバイバイ
まったねぇ~~~バイバイ