久しぶりのblogかもニコニコ


おはようございます太陽

お天気は良いんだけどね。寒すぎて

暖房が効いておりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


松葉杖生活からもう少しで解放ですが

完全に治った訳ではなく……

なので引き続き大人しくしておきます(笑)


前置きが長くなりました。昨日は、久しぶりに

超手抜きの夜ご飯作りましたナイフとフォーク

まだ長い時間キッチンに立てないので

冷凍食品のアレンジとインスタント食品を

使ってのご飯です

ナイフとフォークオムそばめし(そばめしは冷食)
ナイフとフォークコーンスープ(インスタント)
早く足を治して、いろんなご飯
作りたぁ~~~い!!と思った
のんたんでしたうさぎ

でわでわバイバイまったねぇ~~~バイバイ