いいお天気だなぁ〜太陽
でも…
外には行けないし。何して過ごそうかなぁ〜チューチューチュー

おはようございます
お1人さま弁当2日分載せちゃいまぁ〜す。
5月21日のお弁当お弁当
右側には鮭と若菜のふりかけを
左側には6色の野菜ふりかけを、それぞれご飯に混ぜ混ぜして詰めましたキラキラ

おかずは…
ꕤほうれん草入りたまご焼き
ꕤお花ウィンナー
ꕤ明太マヨ入りはんぺん
ꕤミニミニアメリカンドッグ
ꕤえびグラタン
ꕤブロッコリー
星ご飯は200gです

お次は5月23日のお弁当だよぉ〜お弁当
人参ご飯にオムレツのせちゃいましたニコニコ

適当な大きさの人参にんじんをすりおろして
(大根おろしとか人参おろすのとかほんとはにがてなんだけどねぇ〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗)
ご飯と混ぜて塩コショウで味付けして炒めました。人参にんじんの色がご飯に付いていい感じウインクウインクウインク
星今日も、ご飯は200g

おかずは…
ꕤしゅうまい
ꕤ春巻き
ꕤシーフードとブロッコリーの塩麹炒め
ꕤお花ウィンナー
ꕤ明太マヨ入りはんぺん
ꕤウィンナーとチーズ入りオムレツ

いつも思うんだけど中1の女の子で200gのご飯は多いのかなぁ〜??えー?えー?えー?
それともお昼だし、そのくらい食べても大丈夫なのかなぁ??えー?えー?えー?
参考にさせていただきたいので、読まれた方は1言コメントしていただけると嬉しいですキラキラキラキラキラキラ
よろしくお願いします。

でわでわ手まったねぇ〜手