今日は、お天気いいけど風が強い。
なんか昼前から突風だの雷雨だのって。
こんなにお天気いいのにぃ〜チュー
まっ!どこにも行けないしいいんだけどぉ…
洗濯物がぁ〜ガーンガーンガーン


おはようございます
のんたんですうさぎ

昨日の長女お1人さま弁当お弁当
2層ご飯にしたよ。
1段めには桜えびを2段めには、またまたうめこを使いました。


梅干し好きだからねぇ〜
また、うめこ買わなきゃニコニコ

おかずは…
⭐︎あおさと桜えびのの入ったたまご焼き
⭐︎お花ウィンナー
⭐︎エビとブロッコリーの塩麹炒め
⭐︎オニオンとウィンナーのオーブン焼き(下にご飯が隠れてます)
⭐︎鶏の唐揚げ
⭐︎かまぼこ

お弁当少ないと言われた日から、いろいろ考えてもやもやもやもやもやもや
お弁当箱を変えてみましたキラキラ
ちょっとボリューム感あるけどねてへぺろ

帰ってきて長女に「ご飯多かったかな?」と聞いたら

「う〜ん…ちょっと多かった」と言ってましたが…

完食!!してはりましたわ爆笑爆笑爆笑

次回はご飯の量を少し減らしてみようかな。
いろいろ大変だぁ〜アセアセ
今の中学生の女の子の食事の量ってどんなくらいなんだろうって改めて考えさせられましたもやもやもやもやもやもや

でわでわ手まったねぇ〜手