今年度は史上最高に仕事のために時間を使っています。新任の頃よりも頑張ってると思う。普通は新任の頃に一番頑張るんじゃないのかしら・・・

 

それなりの効果が出たりとか、心理的にも仕事に関してゆとりがもてたりとかしています。

が、来年度も続けたいとは思わない。

だって今はちょっと無理してこの仕事を本気で真面目にやるとどうなるか、試しているみたいな感じなので。。。

今年度限定。やっぱりこの仕事にはそこまでする価値や魅力が感じられないんですよね。

もっと自分本位に時間を有効活用したい!のが私の本音です。

これも実際にやってみたからこそわかったことなので、今年度の生真面目モードのお仕事の経験も無駄ではありません。よね!?

 

 

 

こんばんは星nobukoです

 

 

佐々木飲食店で思いっきり食べました。サッポロビールも飲みました★

 

_20181013_201228.JPG

 

向こう側の赤い麺が辛口麺です。

 

もともとお好み焼きのお店だったらしいので、芸術的な手際の良さでした。

 

_20181013_201202.JPG

 

糖質ダイエットにはほど遠いお食事だけど、やっぱり美味しく食べることは健康の基本。

 

そして食べたら動く。

 

1年以上続けていると筋トレマシーンもランニングマシーンも楽に感じるようになりました。

 

_20181014_201202.JPG

体重も1年2ヶ月で約2㎏↓

 

生活の質を整えるためには欠かせない生活習慣の一つですハート