4月から部署異動になりました。

4年前一般病棟の主任となりましたが、マンパワー不足もあり自分の仕事を残業ですることも多く…

体調不良で休んでしまうことが増え、今回異動となりました病院

異動した部署は大変なこともあるけど、ほぼほぼ定時で帰ることができるので!

少しずつ自分の身体を大切にできるような生活習慣に変えていきたいなと思っています!ルンルン

また、ブログ投稿も増やしていきたいですお願い

この前、同僚と亀戸にある佐野みそに行ってきましたあしあと

地元の味噌があったので、その味噌を選択しました。

田園といって、ベートーヴェンの田園を聞かせて作ってるみたいですキラキラ

美味しくて、癒されましたニコニコ