喘息の方は、抗アレルギー薬と吸入薬併用で治療が開始して!
だいぶ改善が見られてきて体調が良くなったのでコロナ禍で定期検診を避けていた眼科と婦人科の検診に行ったりで、結構活動的になっていたせいなのか?
抗アレルギー薬は1週間だけ内服して飲みきりだったので、その影響なのか悪化し始め。来月再診予定でしたが、呼吸器内科受診もやもや
抗アレルギー薬とまた吸入薬増えましたブルーハーツ
これで良くなってくれれば良いのですが…
1型の方は、少し肝機能の方は改善してきたのと
A1c6.8%(前回7.0)グリコアルブミン19.4%
喘息だったことを報告
「喘息ならアストミンじゃ効くわけないねアセアセ」とショボーン

調子の良かった時に食べに行ってきましたお願い

コロナ感染者増えているので、喘息になってしまったのでより気をつけなければショボーン

調子の良かった時に食べて来ましたお願い

喘息が改善したら、また色々食べに行きたいですお願い