今日は受診日でしたビックリマーク
病院まで肌寒い中歩いて行きましたニコ
小雨降っていたけど、傘さすほどでもなかったのでひらめき電球
検査・SAPの読取後、ドトールで遅めのお昼を食べました音譜
滞在して1時間ほど経ったら、身体が冷えてしまったので!病院へ戻り、温かいお茶を購入して癒されましたドキドキ
A1cは、前回より−0.2だったけど
グリコアルブミンは、+0.5でしたぐすん
低血糖を少なくしたいので、100〜130くらいでコントロールできるように設定してるのと、レディースデイが近いのと、5/4発症以来の300超を叩き出してしまったので仕方ないですねショック
帰りは、寄り道をして家に到着間際に怠くなり、低血糖ありダウン
怠いし、強い空腹感あり、18時だったので早めの夕飯にしました汗
急に血糖が上がったせいか、今度は強い睡魔に襲われて30分弱寝ちゃってましたショック
昨日は夜勤明け。まさか、あんなに寒くなると思っていなかったから、厚手の上着持って行かずあせる
更に患者さんの状態が悪化して、仮眠無しだったので疲れが出たのかな
帰宅して一休みしたら、喉に違和感あり。
今日インスリンと一緒に風邪薬も出してもらいましたv(^-^)v
体調崩しやすい時期ですので、皆さんもお気をつけくださいね(o^^o)