僕、ゑびす。
この間、パパちゃんとママちゃんが2人とも体調不良になったのです。

なんだかとっても大変だったみたいなのです。

だからその間は僕は家具を噛んだり、あっちこっちでおしっこしたりせず、良い子にしていたのです。

今日はようやくママちゃんが元気になったので、沢山構ってもらったのです。長かったのです。


ちなみに今着てるお洋服はママちゃん行きつけのダイソーっていうお店のクマさんのお洋服なのです。

似合うのです。 



たくさん甘えるのです。

パパちゃん、ママちゃんが元気になったからもうお利口さんしなくていいのです。

やんちゃなゑびすになるのです。


フレンチブルドッグひろば