石川3日目 | 納豆ご飯とカメハメ波

納豆ご飯とカメハメ波

LiSAッ子 エイルメイト ReoNa スピラ•スピラ アニメ好き

石浦神社⛩️


ここが映えスポット笑

水玉で可愛い神社。

バラもキレイ✨


この御守りが人気だそう。

どれも可愛い。


地面にこの模様。

私はこれを島根で見た事がある•••!


続いて尾山神社。

このスタンドガラスで出来ている洋風な神社。

梅の花がシンボルなのかな?


レンガも灯籠もおしゃれ。


この神社、好きですね。

終わって駅前まで歩いてお買い物。

もっとみたかったけど時間がないのでさっとまた。


ようやく、念願の近江町。

ええ、10年前から行きたかったけど行けなかった笑



山さん寿司🍣

美味しすぎた•••!

ここオススメ。

ネタが新鮮。


ここが行きたかったコロッケ屋さん。


念願のエビコロッケ。

美味しかったー🥺

焼きたてって美味すぎる。


そしてパフェ。

洋梨こんなに食べた事ないほどいっぱい。


でら美味かったです。


自分へのお土産。


多分7年ぶりの石川でしたね。

たらふく食べたし満足な旅だった。

能登半島、大分制覇してきたな。

4回目の石川でした〜✨