Concert Tour 2023 “HUMAN”ファイナル | 納豆ご飯とカメハメ波

納豆ご飯とカメハメ波

LiSAッ子 エイルメイト ReoNa スピラ•スピラ アニメ好き

2度目のhuman tour。

物販開始前の1時間前に並んだけど、

今回はピック無事に買えました🎵



かずみんと写真撮った🎵


いよいよ!!

セトリはほぼ前回と一緒。

ちょっと曲数少なくなったけど2時間で終わり。

なんだかんだツアーは、

一回でいいかもしれないな(笑)

ほんと良いんだけど、

一回だけだからこそチャンスがないから大切に聴けたり有り難さを感じたりする訳で。

そして行きたい推しのライブが被らない事もあるしね🤔笑

ReoNaだけでなくLiSAのツアーもだけど。

行けるからと欲を欠いてはいけないね。

金もないのに(笑)

今回はコロナ5類になってからのライブは声出しやスタンディングも良くなってほぼ立ってたけどぼちぼち立ってたって感じだね。

もっと立って欲しいくらいだけど💦

ライブは2時間で終わりました😌

次のアコステはLiSAのツアーと被る感じなのでいけない💦


12月に見た時こんな可愛いストラップがあることに驚いて、でも値段も高くて驚いた(笑)

あの時やっぱり買えば良かったかなと引きずってて行ったらまだあったから購入✨

でら可愛い💛

ギータにも合う色😊



リスアニ 振り返り