マスクが、少しずつ出始めているようですね。私は、見掛けませんが..😅。
金額に麻痺してしまいそうです💦。

先月、ネットでマスクを探していたら、ある所で沢山出てきて、あるの😲💡と思わず100枚買いました。

朝刊に、マスク急増と記事があり、読んでみると、品質まちまち注意なんてありまして..🤨。

全国マスク工業会の基準による表示や、フィルター性能を示す試験の結果が表示されているか、が指標になるそうです。
       ⬇️⬇️
     こちらのマーク私の買ったものには、このマークもフィルターの事もなく😫、まだ使っていないので、なんともですが、少々不安になっています😓。

まだまだ、マスク😷とのお付き合いは続きますね。ネットでは、確認が難しいと思うので、お目に掛かれればいいですね。