コロナで自宅にいますが、家から出られないのは、なかなかしんどくて、買い物へは行きますが、押さえてるつもりでも👛出ますね😅。

先日、買い物へ行ったスーパーで、北海道コーナーがあり、いけないのに買ってしまいました🙄💦。


やきそばにスープーが付いてる😊。なんだか嬉しい🎶。
コロナ太りなのに、ドーナツ..。(もう、食べちゃいましたが...💦。)

昨日は、病院があり午後から出ました。バスは、ガラガラ。電車も然り😶
久しぶりに乗ると、嬉しいですね。本当に、近所だけしか行っていないので。

当たり前に過ごしていた日常の何と有難い事か😢。
帰りのバスで、運転手の方に「ありがとうございました」、と言っていました。

大変な中、お仕事の皆様、ありがとうございますm(_ _)m。