10月25日、大雨の中迷いつつ、中野サンプラザでの、アイドルヒットだよ!全員集合!を観てきました。

全員集合と言うだけあって、あの番組のオープニングテーマでスタート💚。
大好きだった、あの番組に参加しているような、嬉しい時間でした😳。

皆さん、持ち歌と70年代80年代のアイドルヒットをそれぞれ歌われました🎤。学生に戻って😄、一緒に歌っていました🎵。

開演前に、CDを買いましたが、まるで戦場😓。ボタンに洋服が引っ掛かって、相手を黙って睨み付けて😡、バッと外す人。この人、誰ファンかな、とか。あ~恐ろしや👻、な光景があったり。これ何だ❗️❓でした。

私は、辰巳ゆうとさんの、"おとこの純情"を買いました。サイン付き❤️
母は、杜このみさんのベスト版。
握手会は、出演の皆さんとですから、嬉しいですよね😍。

辰巳さんに、「おとこの純情好きなんです」と伝えると、「また聞いて下さいね」と、返してくれました😊。皆さんに、誠実に対応されていました。
中澤卓也さんには、カバー曲が、格好良かったです、と伝えました。
純烈は、6月に地元のコンサートに行っていたのですが、目の前では始めて会えて、皆さん素敵でした。小田井さんは、左手を右腕にそっと触れて、優しい手でした。
パク・ジュニョンさんは、「またお会いしましょう」と言ってくれました😊。優しい🤗
松原健之さん、西田あいさん(顔ちっちゃ❗️❗️)、杜このみさん(今年3回目の握手)、皆さん素敵、可愛い❤️。

年明け、1月3日に放送になるそうです。楽しみ🎵




これは、全く別のものですが、焼き魚を食べ終えて、ホイルをお箸で畳んで出来ていたのが、♥️になっていました😏。