金曜日、帰宅して腕時計を外して、本体をハンドタオルで拭いて、ほどなく行方不明に😨。今拭いて、何処行った❓でした。
後で、また見てみよう、で忘れて😅、昨日も探すも見つからず..。吉川晃司さんのコンサート、楽しんでいました🎶。

今朝も、鞄やら思い当たる所は見るものの、ない❗️❗️。洗濯ネットの中とかまで😂
付けていない時は、なくても平気でしたが、付けだすと違和感😫。

そして、やっとその時が🤗。
会社の通行証をしまおうと、ポーチを手にした時、重い..、あった❗️❗️。ポーチの外ポケットに、スッポリ収まっていました。ノーマーク👓
朝も、持ったのに🙄。
仕事中は外すので、会社にあると思ったらなく、付けて帰ってすらないのかと、私ヤバイかも、と思っていたので、安心しました😊。

そんな今日は、父の命日です。何の繋がりも、ないと思いますけれど😄。