新演歌三姉妹、雪月花のコンサート、習志野文化ホールへ行ってきました😃。

とてもいい席を頂き、三姉妹を間近に😍。
これから、各地で開催されますね。

今年の三姉妹の目標は、"雪"の市川由紀乃さんは、山登り。平成の内に、富士山🗻に登りたいそうです😊。
"月"の丘みどりさんは、新曲"紙の鶴"の曲の間に、高速鶴折り😄。ギネスを狙いたいそうです😆。
"花"の杜このみさんは、筋肉をつける😳だそうです。ムキムキになる❗️❓

それぞれの魅力つまった、素敵なコンサートでした。

由紀乃さん、みどりさんは、新曲披露がありました😆。

由紀乃さんの、"雪恋華"。由紀乃さんの歌声にピタリとハマる、いい楽曲です。

みどりさんは、新曲ジャケットの着物での登場でしたので、もしや..で、もしやでした😄。振りに、鶴を思わせる動き。優雅な雰囲気。

このみさんは、3月発売で、お披露目はまだでした。

昼の部での参加でしたが、握手会あると言うので、勿論参加。
皆さんに会えて、嬉しかったです😍。

このみさん、にっこり笑顔。
みどりさん、「新曲応援しますね」と伝えると、「あー嬉しい😄」と応えてくれました。
由紀乃さん、「新曲素敵です」「ありがとうございます」と、ガッチリ握手。CD購入で、素敵なプレゼントがあり、いいの😱とびっくり!!。

習志野へようこそ。ありがとうございました😄