​ものすごく時間が空いての更新となりますが…
マジックパスのお話、続きます!




 

​この時はトイホに宿泊だったため、シーのハッピーエントリーは使えずに通常ラインでの入場だったのですが、8時30分開園でファンタジースプリングスのスタンバイパススタートが9時30分からだったので、エリア到着後、40〜50分はマジックパスとファンタジースプリングスホテル宿泊者のみしかいない状態でエリアをのんびりと楽しむことができました。
めちゃくちゃ空いてます!
写真も撮り放題🩵、アトラクション乗り放題🩵
マジックパス最高〜🩵とウキウキモード全開でした…笑


 

スタンバイパスの方がエリアに来る前にゆっくりエリア内を散策、位置関係を把握した後、DPAラインでアナ雪へ…アナ雪だけは通常ラインも乗りたいなぁと思っていたら、1回目乗車後、通常ラインもオープンし誰も並んでない…おかわりでもう1回アナ雪に乗りました!しかも…とてつもなく空いていたので、オラフが窓から覗くのを数名の方とずーーーーっと待つことができ、念願のオラフにも会えました!(こういう時って、知らない方とも一体感が生まれて…楽しかったです🩵)




 

DPAの方が入ってくるのが午後からなので、午前中のDPAラインはマジックパスの人のみ!
どのアトラクションもすぐに乗ることができるので、午前中だけで3回ずつ乗りました🩵

そして…
マジックパスの人はレストランもいつでもモバイルオーダーできるんです!
そして、そして…
バケパのフリードリンク券はモバイルオーダーしなくても、レストランに直接行って、その場で引き換えられる!
飲みたい時に飲みたい物が飲める🩵

なので、もちろんエリア内のドリンクは制覇しました!

書いていたらテンションMAXが蘇ってきました…笑
まだまだ続きます!

次の更新は早めに…がんばろー!