​1日目の宿泊先はトイストーリーホテル!
なかなか予約が取れなくて…初めての宿泊です!
空港までのリムジンバスで敷地内を通過したことはあるけど、実際に入って歩いてみると…なんて、かわいいの〜🧡いっぱい写真撮っちゃいました〜!

そうそう、敷地内に入る時に宿泊確認があり、ちょっと順番待ちしました。20時40分からロッツォのレストランを予約していたので、ホテルに着いたのは少し早めの20時頃…。
もしかすると、閉園後だと、この宿泊確認も混雑するのかなぁ…とか思ってしまいました。




 

​お部屋だけじゃなく館内のどこもかしこもトイストーリーの世界でテンション上がりまくりました!
ほかのディズニーホテルもステキなんだけど、かわいさでいくと、ここが一番かも🧡トイストーリーの映画を全部観てきたので、尚更そう感じたのかな…笑




 

そして、楽しみにしていたロッツォのレストランでの夕食!ビュッフェのお料理コーナーには、これまたかわいいお料理がたくさん!しかも!美味しい〜!
ほかのディズニーホテルのビュッフェよりお安いのに、かわいくて美味しいなんて最高です🧡
もっと、早くにパークアウトして、ゆっくりお食事すれば良かった…と反省するほど!




 

​そして、このスペシャルドリンク、キャストさんがお席まで来てオススメしてくれたので追加購入してみたのですが…かなり美味しい🩷デザートも食べるしなぁ…パークでもフリードリンクでいっぱい飲んだしなぁ…と思ったけど…。
かわいいボトルをシャカシャカ振って飲むいちごミルク!思い切って購入してみて良かったです!一瞬でいろんな不安が吹き飛び、デザート食べてもしっかり飲み切るほど、美味しかったです🩷

しかも!スペシャルドリンクなのに…500円!
えっ…安すぎる…笑

トイストーリーホテル、最高です!
なかなか予約できないのも頷ける!

また泊まりたいなぁ…そして、ロッツォのレストランでゆっくりお食事したい〜🩷