レッドソックス
2009年シーズンが終わりました
ア・リーグデビジョンシリーズ第3戦は
7―6でエンジェルスが勝利
リーグ優勝決定戦進出を決めました
2点リードしていた9回、もちろんレッドソックスは
クローザーのパペルボンを投入。
逃げ切りを図りましたが
そこからまさかの3点を挙げられ、
逆転。
9回裏もなすすべなく
敗れ去りました。
地元フェンウエイだったんで勝ちを大部分で予想していました。
まさかです。。。
今日勝てれば4戦目の勝ちはほぼ確定(?)すると読んでいただけに
非常に悔しい敗戦となってしまいました。
結局は打線がよくなかった。
シーズンを通して。
まあ2009レッドソックスについては後ほどまた語るとして
とりあえずお疲れ様でした!







