レッドソックス


2009年シーズンが終わりました



ア・リーグデビジョンシリーズ第3戦は

7―6でエンジェルスが勝利

リーグ優勝決定戦進出を決めました


2点リードしていた9回、もちろんレッドソックスは


クローザーのパペルボンを投入。


逃げ切りを図りましたが


そこからまさかの3点を挙げられ、


逆転。



9回裏もなすすべなく


敗れ去りました。




地元フェンウエイだったんで勝ちを大部分で予想していました。


まさかです。。。



今日勝てれば4戦目の勝ちはほぼ確定(?)すると読んでいただけに


非常に悔しい敗戦となってしまいました。




結局は打線がよくなかった。


シーズンを通して。



まあ2009レッドソックスについては後ほどまた語るとして


とりあえずお疲れ様でした!





2009
メジャーリーグ
プレーオフ



アメリカリーグ
デビジョンシリーズ

第2戦


レッドソックス―エンジェルス



1―4


レッドソックス

またもや負けてしまいました



これでリーグ優勝決定戦進出に王手をかけられてしまいました






今日はベケットが途中まで1失点と好投していましたが

7回に突如崩れて4失点






打線も

相変わらずの貧打で

4安打1得点



もうなんも言いませーん








さぁ明日は移動日で


あさってはホームで第3戦を戦います







あと一個負けたら敗退です

次の試合で今年のレッドソックスは終わってしまうのかー?




先発はバックホルツ



なんとか

頑張って

ください










ア・リーグ

デビジョンシリーズ

もう一戦

ツインズ―ヤンキースは


テシェラーのサヨナラショット

リーグ優勝決定戦進出に王手をかけました






このシリーズは

昔からポストシーズンには弱かった


ARODが打ちまくっています






この試合もタイムリーに、
9回には同点2ランHRを放つなど


ニューヨーカーの心をようやく掴みましたニコニコ






これに便乗して松井さんにも打って欲しかったんだけど


今日は4-0に終わりました






9回はサヨナラショットを期待したんだけどなぁラブラブ










明日はア・リーグは移動日で

ナ・リーグ地区シリーズ第3戦があります





王手をかけているドジャース、

唯一1勝1敗のタイとなっているフィリーズ―ロッキーズにも注目です!!




2009


MLBプレーオフ




レッドソックス


エンジェルスに完敗

0―5



対戦成績を0勝1敗としました




何度も言いますが3敗したら敗退です







今日の先発はレスター


6回3失点とQSは達成





しかし打線が 打てない打てない打てない!


4安打しかできませんで無得点


これじゃあ 勝てない勝てない勝てない!





明日に期待するしかないです









その他のゲームは


ドジャースが9回に2点をとり、サヨナラ勝ち

カーディナルスはホリデーのまさかのエラーでサヨナラ負けです




ドジャースは地区シリーズ突破に早くも王手です











ロッキーズは昨日リーの完投で負けたが


今日は勝利



対戦成績を1勝1敗としました








明日はヤンキースの試合もあります

松井の活躍も楽しみです(^-^)/



2009MLBプレーオフ開幕!



今日は地区シリーズ


ツインズヤンキース

ロッキーズフィリーズ

ドジャースカーディナルス


の3カードが行われました。





ツインズ―ヤンキース
  2     7(1勝)

このカードは


ジーターの同点HR松井の2ランなどでヤンキースが初戦をものにしました!


~それが俺の生きる道~-松井 09PO 1号HR


松井は2点リードの6回にセンターに特大の2ランHRを放ちました

これでプレーオフ通算7本目

大事な舞台で活躍をしてくれました(^-^)b



ロッキーズ―フィリーズ
  1      5(1勝)


この試合は

フィリーズの去年のサイヤング賞投手クリフ・リーが完投勝利をおさめて
フィリーズは初戦をものにしました



カーディナルス―ドジャース
  3      5(1勝)




さて明日はもう一カード


今日なかった


レッドソックスエンジェルスのカードがあります

岡島・斎藤・そしてこのシリーズは中継ぎでいく松坂の登板はあるのか?

先発はレスターvsラッキー



是非レッドソックスに初戦をものにしてもらいたい!



さぁこの季節がやってきましたにひひ



MLBプレーオフが今日から始まりましたキラキラ







これがトーナメント表です


~それが俺の生きる道~-2009 プレイオフ



出場チームは


各地区(東部・中部・西部)の

1位チームと


各地区の2位のチームで最も勝率が高いチームがワイルドカード


として出場します






それがア・リーグとナ・リーグがあるので

合計8チームで戦われます






まずは

地区シリーズ(デビジョン・シリーズ)を戦い、

先に3勝したチームが


次のリーグ優勝決定戦に進出します






リーグ優勝決定戦

4勝すると

決勝シリーズであるワールドシリーズに進出できます



そしてワールドシリーズで4勝したチームが

その年のワールドチャンピオンになりますキラキラ







1か月にわたる長いプレーオフを勝ち抜いて



2009ワールドチャンピオン


になるのはどこのチームかニコニコ






いまから楽しみで仕方がないですラブラブ