★BASEBALL★~それが俺の生きる道~-虹



うちにもがかかりました!








今日フラゲしてきました!









虹良い歌だなぁ~♪







元気出ます★






summer rain もルルルも良い曲です!







summer rain は盛り上がっていいですね!






俺はこっちのが好きです!







明日から聴きまくります(^-^)b