虹★ うちにも虹がかかりました! 今日フラゲしてきました! 虹良い歌だなぁ~♪ 元気出ます★ summer rain もルルルも良い曲です! summer rain は盛り上がっていいですね! 俺はこっちのが好きです! 明日から聴きまくります(^-^)b