ようこそ♪
俺のアメブロヘ!!!
今までは「楽天」
のほうでブログをやってましたが、
こっちに移ることになりました☆
今まで読んでくれてた人も
これからはこっちでよろしくお願いします!!!
アメブロは動画も載せることができるしめちゃめちゃ機能充実してるんだよね☆
アメブロ移転を機にブログ名を変更したいと思います。
いままでやってたのは
「俺と野球とコブクロと」
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
マジ
ダセ~タイトルだったんで変えたいと思います。。。
そこで誰か良い案があったらコメントしてください!!!
よろしく~~~~!!!
とりあえず仮名は
「俺と野球とコブクロと」でしときます汗