今年もあともう少しでレギュラーシーズンの
開幕!!!
去年はレッドソックスは何とかプレイオフにはでれたものの
エンゼルスに負けて苦いシーズンとなってしまいました。。。
今年も何人か新戦力が加わっています!!!
今年のチーム編成は
ずばり
「守り」
です!
まずは
ショート・セカンドをやることになる
マルコ・スクータロ
2年契約でゲットしました
このごろはボストンはショートが
安定せずに大変だっただけに
この人にがんばってもらいたい!!
プレイスタイルは細かい野球。
9番打者として
いい仕事を期待しましょう!
ちなみに去年の成績は過去最高です
去年までは行かなくとも、
それ相応の働きをしてくれれば
十分です。
そして
前エンゼルスのエース
ジョン・ラッキー
5年契約で獲得しました
この人の加入はほんとに大きい
レスター・ベケットとともに
形成する
3大エースはメジャー最高級のもの!!!
5試合中3試合でエースが登板・・・・!!
すごいい><
3人合計50勝を期待^^
そしてベイが抜けた穴をうめるのは
マイク・キャメロン!
守備に定評があるセンターで、
今年はエルズベリーを
レフトにうつして、
この人をセンターで起用。
バッチングもパワーが売りで
去年も20本台のHRを放った。
ヒッターズパークのフェンウエイでは
もう少しHRが望めるか!?
そしてサードには新しく
エイドリアン・ベルトレイ
が加入。
この人はマリナーズにいた人。
レフと方向に大きなフライを打つバッターで、
バッターに不利といわれるマリナーズの本拠地セーフコでは
多くがレフトフライになっていた打球が
グリーンモンスターの恩恵で
HRあるいは二塁打になるだろう。
そして守備も一級品。
しっかりとほっとコーナーを守ってくれそうだ。
主に加入したのは
この4人。
ほかにも控えとして働くこととなる
ハーミダや
阪神で活躍したアッチソンなども加入。
とにかく今回の補強は「守備」
だった。
結構面白い戦力になりそう^^
写真は後で掲載します!
TOP 画像











