今年もあともう少しでレギュラーシーズンの


開幕!!!



去年はレッドソックスは何とかプレイオフにはでれたものの


エンゼルスに負けて苦いシーズンとなってしまいました。。。




今年も何人か新戦力が加わっています!!!



今年のチーム編成は


ずばり


「守り」


です!



まずは


ショート・セカンドをやることになる


マルコ・スクータロ


2年契約でゲットしました



このごろはボストンはショートが


安定せずに大変だっただけに


この人にがんばってもらいたい!!



プレイスタイルは細かい野球。


9番打者として


いい仕事を期待しましょう!



ちなみに去年の成績は過去最高です


去年までは行かなくとも、


それ相応の働きをしてくれれば


十分です。



そして


前エンゼルスのエース


ジョン・ラッキー



5年契約で獲得しました



この人の加入はほんとに大きい



レスター・ベケットとともに


形成する


3大エースはメジャー最高級のもの!!!



5試合中3試合でエースが登板・・・・!!


すごいい><



3人合計50勝を期待^^




そしてベイが抜けた穴をうめるのは


マイク・キャメロン!



守備に定評があるセンターで、


今年はエルズベリーを


レフトにうつして、


この人をセンターで起用。



バッチングもパワーが売りで


去年も20本台のHRを放った。



ヒッターズパークのフェンウエイでは


もう少しHRが望めるか!?




そしてサードには新しく


エイドリアン・ベルトレイ



が加入。


この人はマリナーズにいた人。



レフと方向に大きなフライを打つバッターで、


バッターに不利といわれるマリナーズの本拠地セーフコでは


多くがレフトフライになっていた打球が


グリーンモンスターの恩恵で


HRあるいは二塁打になるだろう。



そして守備も一級品。


しっかりとほっとコーナーを守ってくれそうだ。






主に加入したのは


この4人。



ほかにも控えとして働くこととなる


ハーミダや



阪神で活躍したアッチソンなども加入。




とにかく今回の補強は「守備」


だった。



結構面白い戦力になりそう^^






写真は後で掲載します!





こんなすごいもん見つけちゃった!!!










夢唄歌ってるとこです!!


たぶんこれは

ひかっけ橋ですよね!!!



やばっ!!^^


ほんとにあそこでやってて

そこから這い上がってきたんだ・・・


泣けるわ・・><ペタしてね



どうもお久しぶりです^^


なかなか更新できませんでした><


まあまだ試験中なんだけど

思い切って更新しちゃいます!!



まず、、

遅れたけど・・・


コブクロ×ペプシ


~それが俺の生きる道~


最高ですね!!!



ほんとクロちゃんもこびいも

かっこよすぎる!!!




でも実はまだ一回も

生で見てない・・


録画したビデオに入ってたのを何回かは見たけど・・・



でも電車の中には広告が!!!^^

毎朝みて、

超テンション上がって

やばいっす^^


何回も何回も見て

ほんとにやける笑笑




Layla



itunesで思わず

ダウンロードしちゃいました!!!



なんでずっとずっと聞いてます!!


ほんとテンション上がるし、、

かっこいい!!!(^^)/


いままでで一番かっこいいんじゃね!?







そして、、、カバーアルバム!!


やばいっす・・・汗




なにかって言うと、、



こないだ、


TEAM KOBUKURO内で


コブクロは今何をやっているのか!?


っていうことで、


二人が報告してくれました!




なにかって、


去年の終わりぐらいから


カバー曲をレコーデイングしてると!



どんな曲がレコーデイングされたか分からないけど


そういうことでした




そこで、二人からのお願いで、


一人2曲まで


この曲歌ってほしい!!


というのを


リクエストしてほしいと!!




それでみんな考えてるわけなんです^^





まだリリース日も


どんなアルバムなのか


なんにも決まってないんだけど



TEAM、Club に入ってるヒトだけが


知り得た情報なんです!!!




めちゃ楽しみです!!!


リクエストは・・・


いっぱい悩んだ末に



EXILE ただ逢いたくて

スキマスイッチ ガラナ

ゆず 栄光の架け橋

レミオロメン 粉雪
         もっと遠くへ

B'z OCEAN

大塚愛 プラネタリウム

中島美嘉 雪の華

馬場俊英 スタートライン

にしぼって・・・・







OCEAN と 粉雪

にしました!!




OCEANだったらやばくない!?


あのかっこよさを

みんながアレンジして

よりいいものになって、、、


しかも

くろちゃんの声で歌われたら・・・






死んじゃいます。。。。







「OCEAN」か・・・

忘れてたなあ。~

なかなか良いね!

ちょっとやってみる!?







こんな会話がスタジオで行われないかなあ~!?


こんなところまで妄想させてくれる

コブクロ

大好きです!!



もう楽しみで!!






次は

オフィシャルブックだ====★





あ、、、


またアメブロ更新がんばっていきます。。。!!


多分。。。。笑






ちょっとさすがに更新サボりすぎました。。



なかなか書くネタもなく、


mixiはじめてからは


ほぼアメブロはきにかけてなく・・・



まあぼちぼち更新していこうかなと思います。



まあそろそろ野球も始まるしね。







ラッキー


レッドソックスと5年契約!!!!!!!!!!


74億8000万円







ラッキーはエンジェルスのエースで

7年連続2桁勝利中という

今オフのFA市場でもかなりの大物でした







いやあ初日からいきなり動きましたね!!


欲しかった選手の1人が取れましたキラキラ



これでベケット・ラッキー・レスターの3本柱を形成!!







しかもそこに来期の復活にかける松坂

そしてバックホルツかウエイクが入る音符





こりゃ相手チームは勝てませんよあせる







しかもなんかチャップマンに巨額のオファーをしたとか長音記号2


ぶっちゃけチャップマンはいらない気もしなくはないが









うわあ~むっちゃ楽しみやニコニコニコニコニコニコ


これでオフの課題の

もう1人の先発ピッチャーはクリアひらめき電球




遊撃手もクリアしているので






あとはじっくりと打線のテコ入れを!!



ローウエルのレンジャース移籍によって

サードが不在の状態




現時点ではファーストとなっているユーキリスもサードが出来るので




サードまたわファーストのビッグバットが欲しいひらめき電球



エイドリアン・ゴンザレスでも

ベルトレイでも





選択肢はたくさんありますが


とにかくでかいのを・・・








あとはレフト



ベイの引き留めなのか

ホリデーなどを獲得に向かうのか



サード、ファーストとの兼ね合いにはなってきますが

とにかく打てるバッターをキラキラ


いやあラッキーの加入はでかいですなニコニコ

年間勝利12くらいは稼げますか?

楽しみやあショック!ショック!ショック!晴れ