お久しぶりです | ☆モルモット☆はる・るびぃ・りお・れお ・ちゃお(もるもる協会No.81)

☆モルモット☆はる・るびぃ・りお・れお ・ちゃお(もるもる協会No.81)

モルモットのはる(2014年3月20日 生まれ)との日常を綴っていきたいなぁ~と思います♪

2016年8月20日に弟たち(るびぃ・りお)をお迎えしました。
2017年8月6日に(れお)をお迎え
2019年1月19日(ちゃお)をお迎え
宜しくお願い致します。

はる・りお・ちゃおは
お空へ☆

こんにちは🌞


アメブロ開かずに
だいぶ経ってしまいました⤵️


ご連絡下さった
お友達、ありがとうございます😌



仕事と
るびぃの事でバタバタしてしまい🐹


1週間前くらいに
突然、下の歯がすっぽり抜けてしまいました。


ビックリ😨


翌日、病院へ行き
診て貰いました🏥


頓服を貰い💊
経過を見る事になりました。


歯根がダメになってなければ
生えて来るだろう➰と



自力で頑張って食べてくれています🍴


体重を見ながら
お給餌をプラスしています。



『みんなご心配ありがとう』🐹



二人は仲良く
密に過ごしています😊






みなさん
ご心配いただき
ありがとうございます🍀


梅雨時
体調崩しやすいので
気を付けてお過ごし下さいね😷