お出掛け | ☆モルモット☆はる・るびぃ・りお・れお ・ちゃお(もるもる協会No.81)

☆モルモット☆はる・るびぃ・りお・れお ・ちゃお(もるもる協会No.81)

モルモットのはる(2014年3月20日 生まれ)との日常を綴っていきたいなぁ~と思います♪

2016年8月20日に弟たち(るびぃ・りお)をお迎えしました。
2017年8月6日に(れお)をお迎え
2019年1月19日(ちゃお)をお迎え
宜しくお願い致します。

はる・りお・ちゃおは
お空へ☆

おはようございます♪

昨日は主人とドライブへ行って来ました🚗
行き先は4兄弟のお野菜を買う為
道の駅へ



哀愁漂う…るびぃ🐻

途中、津久井湖に寄りました🚗

土曜日でしたがガラガラの津久井湖😅

津久井湖の後に
八王子の道の駅に寄り買い物を済ませて帰宅しました🏠

地元の八百屋さんで
沖縄産のとうもろこしに出会いました🌽

この時期に珍しい


とうもろこしに出会えて嬉しかったです🌽

4兄弟のお土産🐹


夕方は
4兄弟の爪切り・カットへ行って来ました🐹

車内は満員御礼🈵

大移動です💨

ペットショップで
爪切り・カットをして貰いました✂

やはりプロは早いし綺麗ですね💮

前までは自宅で主人と二人でやってましたが
言い争いになり💀
イライラが伝わってしまい、悪影響なので
プロにお任せする事にしました😅



スッキリ🐻


小さくなりました(笑)🐻


ヒゲパ~🎵

夢中で食べていました🍴


はるもムシャムシャ🍴

はる
また体重が減り、1010グラム

1000グラム切らないで欲しいです🐹


れお
お兄ちゃん達が食べてる時に
走り回っていて🏃
落ち着いて食べず😖


いつものように
最後に残り物を食べます🍴

もう少ししたら落ち着くかしら⁉

まだまだやんちゃ盛りです😅


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


では…みなさん
いつもありがとうございます😊

良い1日になりますように🍀

体調崩して頑張っているお友達の
元気玉、届け🌟