市谷亀岡八幡宮 | ☆モルモット☆はる・るびぃ・りお・れお ・ちゃお(もるもる協会No.81)

☆モルモット☆はる・るびぃ・りお・れお ・ちゃお(もるもる協会No.81)

モルモットのはる(2014年3月20日 生まれ)との日常を綴っていきたいなぁ~と思います♪

2016年8月20日に弟たち(るびぃ・りお)をお迎えしました。
2017年8月6日に(れお)をお迎え
2019年1月19日(ちゃお)をお迎え
宜しくお願い致します。

はる・りお・ちゃおは
お空へ☆

おはようございます♪

新成人の皆さま
おめでとうございます🎊

トラブルなく、式典が行われるといいですね👘

私の成人式は大雪⛄

息子は昨年でしたが雨でした☔


しかも
息子の小学校の卒業式…大雨
高校の卒業式…大雨でした。

お天気に恵まれない⁉

でも今となればいい思い出です(笑)

爆笑

昨日は主人と
市谷亀岡八幡宮へ行って来ました🏃

昨年は何度もお参りに行きました。

守って貰いました🐹

ペットの健康に御利益がある、神社です。





市谷亀岡八幡宮の境内には
目の病気に御利益がある👀

茶ノ木稲荷神社もあります。

ここにも何度もお参りに来ました。


我が子・お友達・保護っ子ちゃん
みんなが元気に過ごせますように✨

お願いをしました。

お参りをして
お守り・護符を買いました🐹


帰り道
電車を待つ…主人👨

4兄弟のトートバッグ👜

てへ

4兄弟のお野菜を買いに寄ったら


リーフレタス 626円(税込)👛

おったまげー❗

葉物お野菜、高いです😢

でも4兄弟の為に買います🐹


市谷亀岡八幡宮で買った
お守り・護符
目のお守り

お守りを付けて数分後に🏠


ひぇー

れおにやられました😨


れお
『俺様に神が宿った‼』😁


あり得ない事がおこります💦


昨日は4兄弟で七草を🌱

はるは七草よりもサラダ菜がいいようで
あまり食べず…


弟達は少し食べました🍴


りお
『健康に過ごせますように』🌱


食べるよりも…

遊び…


お兄ちゃん達が好き過ぎて
しつこい…れお💦


毎日、賑やかな我が家です🎵

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

では…みなさん
いつもありがとうございます😊

良い1日になりますように🍀